中2 宿泊研修を行いました

 

中学2年生は、6月9日~10日にかけて、宮津市にある京都府立青少年海洋センターマリーンピアを主な活動場所として宿泊研修を実施しました。カッター活動で汗を流したり、アウトドアコードキーリングづくりやキャンプファイヤーを行うほか、元伊勢籠神社を訪ねるなど、一泊二日の日程の中、たくさんの体験活動を行うことができました。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立洛北高等学校・洛北高等学校附属中学校