高校2年生・3年生の保護者の皆様へ
Classiより以下の連絡がありました。
■■■■■■■■■■
生徒・保護者の皆様のパスワード初期化完了のお知らせと御礼
2020/05/18 08:30
いつもClassiをご利用いただきありがとうございます。
2020年5月1日(金)に発信させていただきました通り、お客様の情報の安全確保のため、4月13日(月)〜5月17日(日)22:59までの間にパスワードを変更されていない生徒・保護者の皆様のClassiのパスワードを、5月17日(日)23:00に初期化をしております。初期化対象となりました皆様は、Classiの初回ログイン時に設定いただいた「ひみつの質問と答え」を入力してパスワードを変更いただく必要がございます。ご迷惑・不便をおかけした皆様には、改めてお詫び申し上げますとともに、パスワード変更にご協力いただいた皆様に深く御礼申し上げます。パスワードがリセットされログインできない生徒・保護者様には以下を案内ください。
【IDとひみつの質問がわかる場合】
ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」にて、ひみつの質問と回答を入れていただくとパスワードの変更が可能です。
【IDとひみつの質問がわからない場合】
ユーザーご自身でログインすることはできません。恐れ入りますが、管理者・管理責任者の先生にて初期化されたパスワードをご確認いただき、ご本人にお伝えください。
■■■■■■■■■■
上の【IDとひみつの質問がわからない場合】に対応するために、5月17日にリセットされた後のIDとパスワードを記載した色紙(個票)を本日生徒を通じて再配布しました。『保護者1』と『保護者2』の一方しか利用していないご家庭にも色紙(個票)を配布しております。IDとパスワードの管理をよろしくお願いします。