生徒会活動レポート ~卒業式~

 

 令和3年3月1日(月)に第70回卒業証書授与式が行われました。在校生を代表して生徒会長が送辞をおくりました。今年度は新型コロナウイルス感染症の影響で文化祭が中止になってしまいましたが、来年度、例年通りに文化祭が開催された時には、私たちの成長した姿を見に来て下さいとお伝えしました。
 また、生徒会執行部公式キャラクターのらくほっくんが卒業生の登校時と卒業式終了後にオープンスペース付近に立ち、門出をお祝いしました。卒業生は大変喜んで下さり、高校生活最後の思い出に花を添えることができたと思います。私たちは今後もらくほっくんと共に精力的に活動していきます。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立洛北高等学校・洛北高等学校附属中学校