令和3年度附属中学校入学式についての御案内

 

 令和3年度附属中学校入学式を下記のとおり挙行いたします。

 当日は感染症対策のため必ず検温の上で御来校いただきますようお願いします。発熱や体調不良が見られる場合には、御出席をお控えください。

                 記

○日  時  令和3年4月8日(木)午後3時15分開式

         (午後2時30分受付開始 午後3時には入場をお済ませください)

○場  所  本校体育館

         (上履きと下履き入れを御用意ください)

○生徒集合  午後1時30分 教室集合

○注意事項  ・マスクの着用をお願いします。

       ・保護者の御出席は一家庭につき2名までに限らせていただきます。

       ・公共交通機関をご利用ください。

       ・学校周辺への駐停車は御遠慮ください。近隣住民の方々の御迷惑となります。

       ・保護者はホームルームにお入りいただけません。

       ・高校の入学式は午後2時開式です。

 

屋上テラコッタ改修工事について

 

※PDFを開くには下記「屋上テラコッタ改修工事について」をクリックして下さい。

 
 

京都市在住の附属中学校生徒の保護者の皆様へ

 
(5月26日発信)

 京都市在住の附属中学校生徒の保護者の皆様への連絡です。
 
 京都市教育委員会からの「就学援助制度のお知らせ」を以下に載せていますので、「令和2年度 就学援助制度のお知らせ(新規)」のボタンをクリックしてください。申請を希望される方は、申請書類をお渡ししますので本校事務室までお電話してください。(電話番号 075-781-0020)
 なお、中学1年生で小学校卒業時に就学援助の認定を受けていて継続を希望する場合は、新規に認定申込が必要となりますので、御注意ください。
 また、新型コロナウイルス感染症の影響やその他の事情による家計急変で、就学援助の申請を検討されている場合も、事務室まで御相談ください。

「就学援助のお知らせ」について
令和2年度 就学援助制度のお知らせ(新規)
 

教室棟トイレ改修工事完了のお知らせ

 

※PDFを開くには下記「教室棟トイレ改修工事完了のお知らせ」をクリックして下さい。

 
 
COPYRIGHT (C) 京都府立洛北高等学校・洛北高等学校附属中学校