追加課題等の郵送と電話連絡またClassiについて(5月8日発信)

 

生徒及び保護者の皆さまへ


 臨時休業期間の延長に伴い、追加課題等を5月11日(月)に郵送します。

 また、5月13日頃から学習や健康状況の確認のために電話連絡をします。教職員は3交代制の出勤体制を継続しており、連絡まで少しお時間をいただきますのでよろしくお願いいたします。

 今回の郵送物に含まれる次の3点については同封の返信用封筒に入れて5月22日(金)学校必着で投函をお願いします。

①学力推移調査の解答マークシート ②Classi導入に係る個人情報取扱いの同意書 ③御家庭におけるネットワーク環境調査

 生活リズムや学習習慣を維持するために、たいへんなご苦労や工夫をされていることと思います。お困りのことやお気づきのことがありましたら、学校までご連絡ください。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立洛北高等学校・洛北高等学校附属中学校