入学案内

ADMISSIONS
 

京都府における緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されることになりました。本状況では、

在校生による紹介・発表や、部活動見学等の実施が難しく、より強い人数制限も必要となる

ことから、御案内しておりました学校説明会Ⅰ

10月2日(土)の同時間帯に延期して実施することといたします。

当初予定していた9月25日(土)には、延期によって参加できなくなった方を対象に、

「全体説明会、個別相談(希望者)、校内自由見学」の学校説明会[縮小版]を実施します。

以下の事項を確認いただき、延期に御理解、御協力くださいますようお願いします。

【学校説明会Ⅰ 10月2日(土):場所 鳥羽高校】

①9月25日(土)に実施予定の内容を10月2日(土)の実施とし、時間等のタイムテーブルは

HPで御案内させていただいたものから現時点で変更はございません。
(変更がある場合このHPで御連絡します。)

②10月2日(土)に延期しますが、第1部(申込締切)、第2部、体験授業(申込締切)、スポーツ

総合専攻説明会(申込締切)について、既に申し込みをされている方は、

改めて申込をする必要はありません。欠席される場合の連絡も不要とさせていただきます。

ご都合がつく範囲での御来校を心よりお待ちしております。

③第2部(15:00~16:50)につきましては、引き続き施設収容の人数等をみながら募集を延長いたします。
 
 [申込み期間 9月14日(火)9:00~9月17日(金)13:00]
 ※申込み状況により受付を終了させていただく場合があります。また締め切り後は参加申込みの御希望に
そえない場合もございます。あらかじめ御了承下さい。


10月2日(土)学校説明会Ⅰの第2部への申込は こちら からお願いいたします。


【学校説明会[縮小版] 9月25日(土):場所 鳥羽高校】

①学校説明会Ⅰに申し込んでいただきながら、延期によって参加できなくなってしまった方には

お詫び申し上げます。その方々を対象に、当初予定日だった9月25日(土)に、学校説明会Ⅰで

予定している全体説明の内容(40分間程度)を校内で御覧いただき、その後、希望者には個別相談、

校内自由見学を可能とします。

(緊急事態宣言中のため、説明会で予定されている生徒の発表等の在校生の様子の見学、部活動の
体験・見学、体験授業については実施することができません。御了承下さい。)

 9月25日(土)「学校説明会[縮小版]」タイムテーブル(予定)

   14:00 受付開始

   14:30 全体説明会

   15:10 個別相談(希望者のみ) 校内自由見学

② 「学校説明会[縮小版]」に参加を希望される方は、新たに申込が必要です。

 [申込み期間 9月14日(火)9:00~9月24日(金)13:00]

9月25日(土)「学校説明会[縮小版]」への申込の方は こちら からお願いいたします。


【今後のお知らせ】

〇学校説明会Ⅱを11月6日(土)に本校にて実施予定です。 

 ①全体説明、体験授業、グローバル科入試問題解説、部活動見学、等を実施する予定です。

全体説明の内容は「学校説明会Ⅰ」及び「学校説明会[縮小版]」と同内容です。

10月2日の御都合がつかない場合、11月6日(土)の学校説明会Ⅱの機会を是非ご利用下さい。

 ②学校説明会Ⅱの詳細案内は、近日中にホームページ等で御案内します。

 
 
 
b_botan