インフォメーション

INFOMATION
 

3月25日(水)以降、条件付きですが部活動が再開できることになりました。

本校では、感染拡大防止に留意しながら、次の条件で部活動を再開します。



1)本校部員のみによる校内での活動に限定します。練習試合、合宿、遠征は実施しません。

 (入学予定者は、参加できません)

2)活動時間は、2時間以内とします。

3)活動時間や活動場所の割り振り等の工夫をします。

4)体調がすぐれない場合は、参加を認めません。

5)その他、詳細は顧問の指示にしたがってください。

 
 

全校生徒のみなさんへ

3月16日(月)から予定している学年末考査についての連絡です。添付のPDFファイルを御覧ください。

 

 
 
 

1年1組の国語担当(金子・二澤)からの連絡です。

「学年末考査に備えて、休業前に配布した課題プリントをしっかりと読み直しておいてください」

 
 

2年生のみなさんへ、3月12日(木)の各教科からの連絡です。添付のPDFファイルを確認してください。

2組の人は、3月9日(月)の記事も確認しておいてください。


【学年からの連絡】3月16日(月)SHRで以下のものを提出してください。

1)「休業中の学習記録」(全員)

2)「指導要録・調査書作成資料」(未提出者のみ)

【進路部より】3月16日(月)の持参物について も確認をお願いします。

 

 

 

 

 
 
 

1年生のみなさんへ、3月12日(木)の各教科からの連絡です。添付のPDFファイルを確認してください。


【学年からの連絡】3月16日(月)SHRで「学習記録表」を回収しますので、忘れずに持参してください。

 

【進路部より】3月16日(月)の持参物について も確認をお願いします。

 
 
 

〈1年生のみなさんへ〉

 以前配布したスタディーサポート3月16日(月)のSHRで回収します。

 記入漏れがないか確認し、必ず持参してください。

   

〈2年生のみなさんへ〉

 以前配布した

 ・スタディーサポート

 ・3年生4月模試申込書

 ・志望理由書模試

 を3月16日(月)のSHRで回収します。

 記入漏れがないか確認し、必ず持参してください。

 
 

2年生の学年考査時間割は、添付のPDFファイルのとおりです。

 

考査開始時間をしっかりと確認してください。

2年2組の考査については、432教室に変更して実施します。

 
 
 
 

1年生の学年考査時間割は、添付のPDFファイルのとおりです。

 

考査開始時間をしっかりと確認してください。

 

 

 

 
 

 

 臨時休業の延長についてお知らせいたします。

添付のPDFファイルを御確認ください。

 学年末考査時間割(1年生)学年末考査時間割(2年生)も確認をお願いします。

 
 
 

 

教科担当者からの連絡です。

 
 
 

臨時休業が3月13日(金)に終了した場合、以下のとおり行事予定を変更します。

臨時休業が延長になった場合は、別途連絡をさせていただきます。

・学年末考査は、以下の予定で実施します。

  3月16日(月)午後 考査1日目(3月4日に予定していたもの)

  3月17日(火)午前 考査2日目(3月5日に予定していたもの)

  3月18日(水)午後 考査3日目(3月9日に予定していたもの)

  3月19日(木)午前 考査4日目(3月10日に予定していたもの)



・考査の実施時間帯

3月16日(月)・18日(水)

3月17日(火)・19日(木)

SHR

13:10-

 8:35-

1限

13:30-14:20

 8:55- 9:45

2限

14:35-15:25

10:00-10:50

3限

15:40-16:30

11:05-11:55

  










学年末考査後の日程

・3月23日(月)午前 考査返却(3月13日に予定していたもの)

・3月24日(火)自宅学習日(定時制後期選抜のため生徒登校禁止)

・3月25日(水)終業式

・3月26日(木)~学年末休業

 
 

3月2日(月)LHR配布のプリントを掲載させていただきます。保護者のみなさんも是非御覧ください。

 
 
 

3月2日(月)LHR配布のプリントを掲載させていただきます。

 
 
 

卒業生(3年生)で個別指導を受けている人及び希望している人は、3月2日(月)午前11時に321教室に集合してください。今後の予定について説明をします。

 
 

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月3日(火)から3月13日(金)まで臨時休業とします。休業中は、不要不急の外出を控え、自宅で過ごしてください。以下に、この件についての連絡事項を記載しておきます。

1.2月29日(土)、3月1日(日)の部活動はすべて中止とします。

2.1・2年生は、3月2日(月)午前9時40分からLHRを行い、休業期間中の連絡をします。その後、教室整頓、私物の持ち帰り、個別連絡等を行い、12時に完全下校とします。私物持ち帰り用のカバンを用意しておいてください。

3.休業期間中の学校からの連絡については、ホームページとPTAお知らせメールを利用します。こまめにホームページをチェックしてください。また、PTAお知らせメールを未登録の方は、こちらを御参考に登録をお願いいたします。

4.諸証明書等の発行については、事務室まで問い合わせてください。

5.卒業生(3年生)の個別指導については、担当者から個別に各御家庭に連絡をします。

6.状況により、休業期間を延長することがあります。

 
 

 本日(2月25日)配布の「新型コロナウイルスに関連した感染症対策について(お願い)」です。PDFファイルを掲載させていただきますので、是非、御一読ください。

 
 
 
 
b_botan