鳥羽高生の今

TOBA TOPICS
 

8月25日(金)

令和5年度2学期始業式が行われました。

始業式に先立ち、今夏のインターハイ水球競技で19年ぶりに全国優勝を果たした水泳部の優勝報告会が行われました。

優勝監督の三浦先生は「全国で優勝するという目標に対してブレずに努力を積み重ねてきたことがよかった」と語っておられました。

9月の国民体育大会でも躍動してくれることを期待しています。

 

今日から2学期が始まります。多くの生徒たちが楽しみにしている水泳大会や文化祭がすぐにやってきます。

始業式の中で、校長先生から「大切な時間」のお話をしていただきました。

文化祭などの学校行事の時間は高校生の間にしか経験することができません。

そんな「大切な時間」を思う存分楽しんで、有意義な時間にしてほしいと思います。

 

 

 

 
 
 
 
 
b_botan