鳥羽高生の今

TOBA TOPICS
 

 令和2年9月3日(木)れんが祭の閉会式を行いました。

 

以下、各学年の結果です!

1年生展示 金賞 7組  銀賞 3組  銅賞 6組

2年生パフォーマンス 金賞 6組  銀賞 3組  銅賞 7組

3年生パフォーマンス 金賞 3組  銀賞 8組  銅賞 6組 

 

 鳥羽高生のみなさん、本当にお疲れ様でした。無事にれんが祭を終えることができ、よかったと思います。

 表彰の結果を受けて喜んだり、悔しい思いをしたり、様々なクラスがあると思います。

 しかし、夏休みから少しずつ取り組み、仲間とともに作り上げてきた過程、その努力は、必ず皆さんを強くさせ、大きく成長させてくれたことと思います。

 今回の文化祭ではPTAから凍ったアクエリアスの差し入れ、また、同窓会からメガネ型フェイスシールドをいただきました。そのおかげもあり、熱中症ゼロで終えることができました。ありがとうございました。

 明日から、通常授業に戻るので、今晩はしっかり休み、勉強モードに切り替えて、明日からまた頑張りましょう!

 
 
 
 
 
b_botan