鳥羽高生の今

TOBA TOPICS
 
2月28日
 感染症の影響により、いくつかの内容が短縮される形になりましたが、無事に第34回 卒業証書授与式を講堂にて挙行することができました。
本校3年生315名が卒業証書を授与され、鳥羽高校を卒業しました。
 卒業生答辞では、これまでの3年間の思い出を振り返るとともに、仲間、学校、そして家族への感謝の気持ちと、卒業後に社会でも力強く生きていく決意を述べました。
  
 式の終了後、各教室で一人一人に卒業証書が手渡されました。そして、クラスの思い出を手作りのムービーで振り返ったり、全員が一言ずつメッセージを伝えたり、生徒から担任の先生へのサプライズがあったりと各クラス様々な内容で、高校生活最後のLHRを過ごしました。
 3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。変化の激しい社会の中でも、強くたくましく生きてください。
 これからのみなさんの活躍を期待しています。
 
 
 
 
 
b_botan