鳥羽高生の今

TOBA TOPICS
 
 令和元年9月6日(金)れんが祭最終日の今日もとても天気がよく、たくさんの保護者の方に御来校いただきました。 
 東体育館で2年生の演劇と3年生のパフォーマンスの発表が行われ、会場は終始熱気に包まれていました。 
 本日は午前中にすべての発表プログラムが終了し、午後からは大掃除や片付けを行い、14:00より表彰式と閉会式、全国大会に出場する部活動の生徒の壮行会も行いました。
 
以下、各学年の結果です!

 1年生
  合唱  1位 2組  2位 5組  3位 7組
  パネル 1位 8組  2位 6組  3位 7組
 
 2年生
  演劇  1位 8組  2位 5組  3位 3組
  
 3年生
  パフォーマンス 1位 5組  2位 4組  3位 1組
 

 鳥羽高生のみなさん、本当にお疲れ様でした。無事にれんが祭を終えることができ、よかったと思います。
 表彰の結果を受けて喜んだり、悔しい思いをしたり、様々なクラスがあると思います。
 しかし、夏休みから少しずつ取り組み、仲間とともに作り上げてきた過程、その努力は、必ず皆さんを強くさせ、大きく成長させてくれたことと思います。
 来週から、通常授業に戻るので、土日でしっかり休み、勉強モードに切り替えて、月曜日にまた会いましょう!
 
 
 
 
 
b_botan