鳥羽高生の今

TOBA TOPICS
 

9月7日(金)はれんが祭の2日目でした。

外はあいにくの雨でしたが、生徒は今日も元気いっぱいで、れんが祭の最終日を楽しんでいました。

 

本日は1年生の合唱コンクールがあり、短い練習期間の中で作り上げたクラスの歌声を披露しました。

2・3年生は昨日に引き続き体育館で演劇とステージの発表をしました。

昼にはバトントワリング部の発表もあり、多くの観客が集まっていました。

2日間で過密なスケジュールとなってしまいましたが、平成最後のれんが祭は、クラスの協力がよく見えた本当に良い行事になったと思います。

 

すべての発表を終え、15時から審査講評および表彰・閉会式を行いました。

ここで各部門の金賞クラスを報告したいと思います。

 1年生 合唱の部   金賞 1-3

     パネルの部  金賞 1-3

 2年生 演劇の部   金賞 2-4

 3年生 ステージの部 金賞 3-8

おめでとうございます。銀賞、銅賞や残念ながら入賞できなかったクラスも、各クラスの色が出ていて、とてもよかったと思います。お疲れ様でした。

 

来週月曜日は大掃除の後、授業が通常どおり始まります。

土・日曜日のうちに、しっかりと気持ちを切り替えておきましょう。

 
 
 
 
 
b_botan