学校生活

SCHOOL LIFE
 

7月24日(月)午前中に鳥羽クラブソフトテニス教室を開きました。夏休みのはじめに3日実施する1日目です。

中学校の大会と被っていることもあり、参加者は主に中学生より小学生がメインです。ジュニアのちびっこがきてくれまして、一緒にテニスを楽しみました。昨年も来ていてくれた子が、大きくなって、また上手くもなっていて、毎日一生懸命練習に励んでいたんだなぁと感心します。

そんな子にとってどれだけのプラスになるかわかりませんが、ちょっと上手な高校生やちびっこ大好きな指導者と一緒に楽しい時間を過ごしてくれたらなと思います。

明日はミズノスポーツの担当の方が来られ、試打ラケットを持ってきてくれます。鳥羽高校の生徒向けにきてくれますが、参加者ももちろん試打してもらっても構いません。

本日は楽しい時間をありがとうございました。明日もお待ちしております。

 
 
 
 
 
b_botan