学校生活

SCHOOL LIFE
 

5月13日、20日と個人戦と団体戦のインターハイ予選の地区予選が行われました。

13日は南ブロック個人戦、20日は南部予選団体戦です。いずれも優勝することができ、6月初旬のインターハイ京都府予選へと突き進みます。

個人戦の決勝は同士討ちとなりました。林/小田原組と松井/辻倉組が決勝へと進み、優勝は林組となりました。

団体戦ではBゾーンで優勝という結果でした。予選リーグで須知高校と西京高校と対戦、決勝リーグでは久御山高校と龍谷平安高校と対戦し、いずれの対戦もストレートで勝利しました。

インターハイ予選に向けて上々のスタートです。6月初旬に向けてもう一段階頑張っていきたいと思います。

 
 
 
 
 
b_botan