学校生活

SCHOOL LIFE
 

スポーツ総合専攻 スキー実習最終日!

最終日は実習中一番の悪天候ではありましたが、最終日とは思えない元気さでした。

本日は午前中の講習で、検定と毎回滑走していたコースを少し滑り、閉講式をおこない、実習終了となりました。

滑り足りない!もっと滑りたい!という声が多くありましたが、無事検定は受検者全て合格し、認定証とバッヂを頂きました!

4日間の実習を終えて、スキー技術の向上だけではなく、クラスの交流を深めたり、集団生活のマナーなど、学びや成長を多く感じるよい実習となりました。

今回の実習で学んだことを、これからクラスや各専攻に活かしてほしいと思います。

ありがとうございました。

 
 
 
 
 
b_botan