学校生活

SCHOOL LIFE
 

12月3日(土)、10日(土)に令和4年度の鳥羽クラブ・ソフトテニス教室を実施しました。

10日は、小学生から中学生まで人で溢れ、大賑わいの中、部員も含め30人でテニスを楽しみました。ジュニアでソフトテニスをしている子もいて、レベルも高く、高校生も負けじと必死でした。

鳥羽高校卒業生の息子さんが参加したり、卒業生が指導スタッフとしてボレーの指導や球出しを手伝ったりと、鳥羽ファミリーを感じました。チャンピオンをめざし、競技性の高いクラブとして日々頑張っていますが、このように、ソフトテニスの普及やスポーツを通じた世代間交流といったスポーツの異なる魅力に触れることができ、今後も継続してこの事業を続けていけたらと思う2時間でした。

次回は1月21日(土)、28日(土)に実施します。ソフトテニスをするには寒く、手が痛くなる時期ですが、笑顔で実施できたらと思います。ご参加お待ちしています。

 
 
 
 
 
b_botan