学校生活

SCHOOL LIFE
 

ウインターカップ京都府予選が10月21日(金)~30日(日)に行われました。

結果は以下の通りです。

 

1回戦      vs 綾部     101-54

準々決勝      vs 京都西山    73-62

決勝リーグ1日目 vs 京都両洋    45-81

決勝リーグ2日目 vs 京都精華学園  37-134

決勝リーグ3日目 vs 福知山成美   54-105

 

最終結果 第4位

 

ウインターカップ出場をめざして臨んだ大会でしたが、結果は思うようにいきませんでした。しかし、鳥羽高校女子バスケットボール部EAGLE WINGSとして新たな伝統・文化を築き上げるにふさわしい土台を作ることができた1年間でした。明るく、スポーツマンらしい、鳥羽らしいチームカラーは、3年生が創り上げたものです。また、1年前とは比べものにならないくらい、1人1人が成長しました。これも財産、大きな自信にしてほしいと思います。

早速、1・2年生は新チームとして活動しています。1年後、大きな舞台に立てるよう、これまでの先輩方の思いを胸に頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
b_botan