学校生活

SCHOOL LIFE
 

夏休みの活動が終わり、文化祭シーズンに入りました。この時ばかりはソフトテニス部の活動も、ちょっと文化祭モードです。演劇部になる子や、ダンス部になる子など、ざまざまです。テニスだけが高校生活ではないので、学校生活もしっかりとクラスメイトと一緒に取り組んで欲しいと思います。

今年の新チームは10名で活動しています。近年の中では最も少ない数です。目指すべきは"少数精鋭のチーム"です。各々のペアが力・特徴を有し、どのペアも戦える魅力あるペアづくりができているチームを目指します。いまのところは...まだまだ精鋭とは言えないかな。精鋭へと発展中・努力継続中です。

9月の3連休から個人戦の予選が始まり、10月頭に府大会、11月には団体戦が始まります。しっかり精鋭となるよう、指導を頑張りたいと思います。

 
 
 
b_botan