学校生活

SCHOOL LIFE
 
7月22、23日に大阪府蜻蛉池公園テニスコート で近畿大会が行われ、ベスト8をかけた試合で兵庫県・須磨学園に敗れ、ベスト16で三年生最後の大会が終わりました。
京都府インターハイ予選で、個人戦・団体戦ともに残念な結果に終わり、その反省からペアを組み替えながら望んだ近畿大会でした。1、2回戦は滋賀県の水口高校、奈良県の畝傍高校にともに②ー0で勝利しましたが、3回戦は1番目を大将の光野・林組がリード生かせず敗れると、次の石井・菅原組も相手の大将ペアに完敗し、ストレートで敗れました。
これで3年生の大会は終了し、新チームとなります。京都府内はいま、私学優勢で大会結果も芳しくない状況が続きますが、諦めず鳥羽高校としてできることをしっかりとやっていき、勝利を掴みたいと思います。
 
 
 
b_botan