学校生活

SCHOOL LIFE
 
 10月22日に開幕したウィンターカップ京都府予選も、先週末に決勝リーグ第2戦、第3戦が行われ、第3位の成績で今大会を終えました。全国大会出場をかけて対戦した京都両洋戦では、前半のシュートの決定率が上がらず、後半果敢に追いかけましたが、力及ばず敗退しました。またインターハイ予選決勝で対戦し、敗戦している京都精華学園戦では、全国大会上位入賞チームとの実力差を再び実感する試合となりました。この大会を最後に引退をする3年生4人は最後までコートに立ち、試合の展開が苦しくても、常に果敢に突破口を開こうとする姿勢を貫いてくれました。またその背中を1、2年生も精一杯追いかけ、試合ごとに成長する姿を見せてくれました。
 
令和3年度・第74回全国高等学校選手権大会京都府予選
決勝リーグ第2、3戦結果(10/30、31)@横大路公園体育館
 
  鳥羽68-87京都両洋
 
  鳥羽55-153京都精華学園   ※最終結果: 1勝2敗(第3位)
 
 最後になりましたが、様々な場面で支えていただきました保護者の皆様、また当日お忙しい中会場で温かい声援を頂きました皆様、OB・OGの皆様、そして学校関係者の方々、心よりお礼申し上げます。また、今後ともご支援・ご声援賜りますようお願い致します。
 
 
 
 
 
b_botan