学校生活

SCHOOL LIFE
 

 結果報告 2021/08/18 

しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

顧問の転勤により、4月から新たな体制でのスタートとなりました。

今後とも、応援のほどよろしくお願い致します。

インターハイの京都府予選の結果と近畿高等学校バレーボール優勝大会の結果をご報告させていただきます。

令和3年度 全国高等学校総合体育大会バレーボール競技の部(インターハイ)

■京都府南部予選リーグ戦

           セットカウント

対 南丹高校       2-0

対 京都聖母学院高校   2-0

対 向陽高校       2-0

■京都府南部予選会(府下大会出場決定戦)

           セットカウント

対 京都産業附属高校   2-0

対 鴨沂高校       2-0

■京都府予選会(府下大会)

           セットカウント

対 成章高校       2-1

対 京都橘高校      0-2

令和3年度近畿高等学校バレーボール優勝大会

           セットカウント

対 葺合高校       2-0

対 金蘭会高校      0-2

インターハイ予選では2年ぶりにシード権を獲得するとともに京都府ベスト8を達成し、7月に滋賀県で行われる近畿大会への出場権を獲得しました。

一昨年度にベスト16シードを失い、昨年度のインターハイ予選中止など苦しい時期が続いていました。しかし、応援してくださっている保護者や先輩達など関係している多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、「上手くなりたい。強くなりたい。成長したい。」という強い思いを胸に日々の練習に励み、試合でその力を発揮することができたことはチームの財産となりました。

コロナウイルス感染症の影響で、無観客試合、練習時間の制限など様々な制約がありますが、悲観的に捉えず何ができるかを考え、常に上を向いて活動に励んでいきたいと思います。これからも応援のほど、よろしくお願いします。

 
 
 
b_botan