学校生活

SCHOOL LIFE
 

 バトントワリング部です。この秋から冬にかけ、団体・個人合わせて4大会に出演し、金賞をはじめとする多くの結果を残すことができました。

 

 9月13日(日)に開催された 第37回京都府高等学校総合文化祭バトントワーリング部門 第28回バトントワーリング京都府大会 では、金賞を獲得し、関西大会への出場権を獲得しました。

 そして、11月3日(火)に開催された 第42回バトントワーリング関西大会 全国大会選考の部において、銀賞を獲得することができました。

 

 また、12月26日に開催された 第41回関西中学校・高等学校バトントワーリング大会においては、見事金賞を獲得し、昨年の団体演技の締めとなりました。

 

 団体だけでなく、個人コンテストにも出場し、結果を残しました。第15回京都府バトントワーリングコンテストにおいては、12名が出場し、計9つの金賞を獲得することができました。

 

 今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて、多くの発表の機会が奪われることとなりました。しかし、その中でも日々の練習や大会への出場ができたことは、本当に良かったと思います。

 今後も、今できることを精いっぱい行い、より高みを目指していきます。応援よろしくお願いします!

 
 
 
 
 
b_botan