学校生活

SCHOOL LIFE
 

 今年度は残念ながらインターハイ予選が中止となり、その代替として23日より京都府総体バスケットボール交流大会が開催されています。新人戦のベスト8チームを振り分けた8チームのブロックのトーナメント形式となっています。

 23日は鳥羽高校会場で京都八幡高校と対戦しました。3年生と1年生主体のチームで戦い8825と順当に勝利を収めました。

 26日は島津アリーナ京都でブロック準決勝として北嵯峨高校と対戦しました。第2クオーターで突き放し、後半はこの試合で一区切りを付ける3年生の追加点もあり7655で勝利を収めました。3年生のこの大会にかける思いがプレーに表れ、後輩にもその思いが伝わったと思います。この日のチームの活躍は次の日の京都新聞でも取り上げられました。

 
 
 
 
 
b_botan