学校生活

SCHOOL LIFE
 

1月19日から行われていた新人戦の結果を報告させていただきます。

 

【 1月19日(日) 南部予選会予選トーナメント 】

  鳥羽高校 2ー0 立命館宇治高校

  鳥羽高校 2-0 大谷高校

  鳥羽高校 2-0 桂高校         ⇒予選トーナメント1位通過

   

【 1月26日(日) 南部予選会 決勝トーナメント 】

  鳥羽高校 18ー25 日吉ヶ丘高校

       25ー22

       25ー27             ⇒決勝トーナメント敗退

  

 今回の新人戦では南部予選会敗退と、ベスト16を落としてしまう結果となってしまいました。

 ここからもう一度チームを立て直し、6月に行われるインターハイ予選では必ずベスト16以上を奪還できるよう、一人ひとりが練習に取り組む姿勢から見なおしていきたいと思います。

 この悔しい気持ちを決して忘れることなく、個人の技術の向上及びチーム力の向上を目指し取り組んでいきます。

 今回の大会にも多くの人たちに応援に駆けつけていただき、様々な形で支えていただきました。

 心よりお礼を申し上げます、ありがとうございました。

 いつも協力していただいてる方たちに恩返しをするためにも、また1から見なおして頑張っていきたいと思います。

 今後も鳥羽高校女子バレー部の応援をよろしくお願いいたします。

 
 
 
b_botan