学校生活

SCHOOL LIFE
 

 5月5日、6日のゴールデンウィークに本年度の春季大会が行われました。3年生にとっては最後の大会となります。学校対抗においては女子が府下二次予選への進出を決め、男子も無事予選リーグを1位通過し、次の順位決定戦に駒を進めています。

 シングルスの部では、女子は残念ながら全員敗退となりましたが、男子は現時点で4回戦・ブロック代表決定戦に5人が進出しています。ダブルスは男子、女子とも3年のペアがそれぞれ1ペア府下二次予選に進出を決めました。

 新規加入した1年生も多数試合に出場し、久々に大人数でのエントリーとなり、会場のあちらこちらから鳥羽卓球部独特の声援エールがプレーごとに聞こえました。この春卒業していったOB・OGのみならず長年鳥羽のチームを支えてきてくれてきた先輩方にも連日温かく見守ってもらうことができ、改めて心より感謝する次第です。また保護者の方々にも多数会場に足を運んで頂き、選手のプレーに一緒に声援を送って頂きましたこと、この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。

 次の試合は5月20日に学校対抗の順位決定戦及び男子のシングルスの4回戦・ブロック代表決定戦が行われます。定期試験が近づいてきてはいますが、日頃からの文武両道精神で頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

乞う!御声援。

 

 
 
 
b_botan