学校生活

SCHOOL LIFE
 

9月18日(土)から新チーム最初の公式戦である、選抜個人戦南ブロック予選が始まります。

夏休み前に行われた近畿大会が終わり、力のあった3年生から代が変わって始まった夏休み。予定していた練習試合や遠征も中止になったり、練習時間も短縮になったりと、練習に制限がかかりましたが、大会前と言うこともあり、日々練習を積み重ねることができました。

短い時間の練習の中でも、自分たちに足りないものは何かを気づけるよう、「これできるか?」「今日はこれやってみよ」と色んな練習に取り組んでやってきました。例年とは違う取り組みが結果としてどう出るかは分かりませんが、大会では精一杯戦ってほしいと思います。まだまだ力的には前チームから劣りますが、素直で真面目な子が多いのがこのチームの特徴。人間力を高め、たくさんのことを吸収できる生徒たちですので、これからの成長も含め、善い大会になるよう頑張ってきたいと思います!

 
 
 
b_botan