学校生活

SCHOOL LIFE
 

7月26日(月)から29日(木)の4日間、小・中学生を対象にテニス教室を実施しました。例年実施している鳥羽クラブを、今年は夏休みに集中して行う形で実施しました。

申し込みをいただければ、4日間でいつ参加しても良いという形で実施。4日間連続で来ていただいた参加者もいれば、隔日で参加された人もいましたが、天候にも恵まれ、4日間高校生と一緒に練習を実施することができました。夏休みの後半も実施できればと思っていましたが、感染拡大の懸念もあり、見送りたいと思いますが、感染状況をみて、また今後も実施していきたいと思います。

ホームページ上でも案内させていただきたいと思いますので、開催の折には是非ともご参加いただけばと思います。

写真は4日間フル参加した小学生の面々です。フル参加の参加者には「かき氷」をプレゼントです!

 
 
 
 
 
b_botan