学校生活

SCHOOL LIFE
 

台風等による天候の心配もありましたが、9月22日(日)二回戦(vs京都共栄学園高校)、29日(日)準々決勝戦(vs西城陽高校)との試合が行われました。

22日(日)の京都共栄学園戦では、先制を許しながらも、7回に6番岸田(1年・洛北中)の2ランホームランで勝ち越し、続く8回も5番金城(2年・黄檗中)のスクイズなどで4点を挙げ、6-2で勝利しました。

29日(日)の西城陽戦では、初回に先制するものの、その裏に4点を取られるビハインドの展開になり、苦しい試合となりました。幾度となくチャンスを作り、得点まであと一歩と迫りながら1点を返すにとどまり、2-4でゲームは終了しました。悔やまれる場面が多々あり、反省すべきことが多い試合となりましたが、今回の悔し涙を次の夏に晴らすことができるように取り組んでいきたいと思います。

 

多くのご声援をいただき、ありがとうございました。

試合結果

令和元年度秋季京都府高等学校野球大会二次戦二回戦  〇鳥羽6ー2京都共栄学園✕

                   準々決勝戦  ✕鳥羽2-4西城陽〇

 

今後の練習試合予定

10月12日(土)

A戦 vs 滋賀県立守山北高等学校(9:30~)、滋賀県立国際情報高等学校(12:30~) 会場:守山北高校G

B戦 未定

10月13日(日)

A戦 vs 岡山学芸館高等学校(10:00~W) 会場:岡山学芸館瀬戸内球場

B戦 未定

10月14日(祝月)

A戦 vs 滋賀県立野洲高等学校(9:30~)、大阪府立北野高等学校(12:30~) 会場:野洲高校G

B戦 未定

 

 

 

 
 
 
 
 
b_botan