学校生活

SCHOOL LIFE
 

関東遠征

1日目はあいにくの雨で試合は中止となりましたが、山梨学院高校さんの練習に対する取り組み方を肌で感じ、ピッチング練習をする中で有意義な一日を過ごすことができました。

2日目は天候も良くなり、東海大相模高校の部員の方々の準備・グラウンド整備のおかげで2試合練習試合をさせていただくことができました。技術面でも気持ちの面でも圧倒され、様々な収穫として持ち帰ることができました。

お世話になった山梨学院高校、東海大相模高校の関係者及び保護者の方々、本当にありがとうございました。

 

3年生試合

18日(火)は、3年生試合として、東山高校さんと試合を行いました。鳥羽高校は、普段練習試合等で出場機会が少なかった3年生が、東山高校は夏のメンバー入りをしなかった3年生が中心となり、一人ひとりが2年半の思いや感謝を胸に精一杯戦いました。

今までの集大成で、思い切りのあるプレーをし、それぞれの努力が実を結んだ試合でした。また、メンバーはこういう姿を見てさらに夏への思いが高まりました。この試合を皮切りに、全員が一丸となって夏に向かいます。

東山高校の皆様、試合観戦に来ていただいた保護者の方々、学校関係者の方々、その他多くの方々に感謝いたします。

<3年マネージャー>

練習試合結果

6月15日(土) vs 山梨学院との練習試合は雨天中止

6月16日(日)

A戦 vs 東海大相模高校(東海大相模高校G)

第一試合 ✕ 鳥羽 2 - 8 東海大相模 〇

第二試合 ✕ 鳥羽 0 - 12 東海大相模 〇

B戦 vs 京都国際高校(鳥羽高校G)

第一試合 ✕ 鳥羽 4 - 12 京都国際 〇

第二試合 〇 鳥羽 10 - 7 京都国際 ✕

6月18日(火)

3年生試合 vs 東山高校(わかさスタジアム京都)

〇 鳥羽 6 - 5 東山 ✕

 

今週の練習試合予定

6月22日(土)

A戦 vs 兵庫県立東播磨高等学校(9:30~)、愛媛県立川之江高等学校(12:00~) 会場:東播磨高校G

B戦 vs 京都府立東稜高等学校(13:00~W) 会場:鳥羽高校G

6月23日(日)

A戦 vs 和歌山県立和歌山東高等学校(9:30~)、三重県立白山高等学校(12:00~) 会場:和歌山東G

B戦 vs 京都成章高等学校(10:00~W) 会場:鳥羽高校G

 

多くのご声援をよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
b_botan