学校生活

SCHOOL LIFE
 

平成31年3月24日~26日 全国高校選抜大会ウエイトリフティング競技が石川県金沢市で行われました。

今大会は全国で各階級予選記録の上位者10名しか出場出来ない大会となっており、

本校からは旧2年1組五十川いずみと旧2年3組見立芽依奈が出場しました。

大会結果は以下の通りです。

59kg級 五十川いずみ スナッチ69kg2位 ジャーク85kg3位 トータル154kg3位

71kg級 見立芽依奈 スナッチ72kg3位 ジャーク94kg2位 トータル166kg2位

両選手とも大接戦であったため、接戦を制してメダルを獲得できたことは、今後の自信にもなると思います。

 

現在新1年生の入学が内定している生徒も5名練習に参加してくれています。

新チームとして活動が開始しているので、ウエイトリフティングに少しでも興味がある方がおられましたら、見学からでも来ていただければと思います。今後とも応援のほどよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
b_botan