学校生活

SCHOOL LIFE
 

 

こんにちは。鳥羽高校男子バレーボール部です。

11/11(日)に久御山町体育館で行われました、

第71回 全日本バレーボール高等学校選手権大会

京都府予選会の結果を報告いたします。

 

第3試合 対 大谷高校 0-2(14-25,21-25)●

第1セットはミスも多く、思うようにプレーできずに落としてしまいました。

第2セットは善戦しましたがもう少しのところで負けてしましました。

 

今回の公式戦ではベスト8という結果で終わってしまいましたが、

1・2年生中心のチームでよく頑張ったと思います。

この大会まで残っていた3年生も引退となります。本当にお疲れ様でした。

多くの1・2年生をまとめて、素晴らしい先輩の姿を見せてくれました。

新チームは1年生が多いので、来年はもっと上を狙っていきたいと思います。

 

保護者の方々・OB・在校生の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。

新チームでもより一層頑張りたいと思います。

 
 
 
 
 
b_botan