学校生活

SCHOOL LIFE
 

 後半に入っても攻め続けます。そして迎えた7回最後のバッターを打ち取って、見事コールド勝ちをおさめ、2年ぶりの決勝進出が決まりました。

 今日も多くの皆さんが応援に来てくださり、鳥羽スタンドは大いに盛り上がりました。大変ありがとうございました。

 明日はいよいよ最後の試合、泣いても笑っても京都ではこれが最後。連戦で疲れが溜まっていると思いますが、自分たちの持てる力をしっかり出し切れるよう祈っています。

 あすの決勝戦は、13:00~わかさスタジアムで立命館宇治高校と対戦します。KBS京都テレビでも中継がありますので、さらなる皆様の応援をお待ちしております。

 
 
 
 
 
b_botan