鳥羽の特徴:WWL

World Wide Learning
 

夕食後、シンガポールの夜景を鑑賞をしました。

マリーナバラージという施設の2階が芝生が広がっており、その前方にはマリーナベイサンズホテルやシンガポールフライヤー(観覧車)、超高層ビルから放たれる見事な夜景が広がります。

生徒たちの興奮も最高潮。思い思いの場所で記念撮影をしたり、お話をしたりしてそれぞれの時間を過ごしました。30分程度と短い時間でしたが、確実に思い出に残る時間となったと思います。

さて、いまチャング国際空港にいます。荷物を預けおえ、出国審査待ちです。A団(関西国際空港)、B団(中部国際空港)が空港に到着し、おおよその京都駅到着時間が分かれば、ホームページ及びお知らせメールで連絡します。

 

 
 
 
 
 
b_botan