鳥羽の特徴:WWL

World Wide Learning
 

おはようございます。シンガポール海外研修は最終日となりました。

今日は午前中にクラスごとに企業訪問(2組は学校訪問)、そして8名の生徒が堀場製作所に行きます。行き先は下記の通りです。

出発前に校長先生からこれまでの行程の振り返りがあり、そして激励の言葉がありました。校長先生は生徒たちに「今日1日、コミュニケーションを大切にしてほしい」と伝えられました。それは企業や現地の方々だけではなく、個人間、クラス内、同じ学年のクラス相互の親睦と信頼関係を深めるという思いです。そして学習した英語を駆使して、コミュニケーションをとってほしいと思います。

<訪問先>

2組 ITE College West

3組 みずほ銀行

4組 JTB Singapore

5組 IBM Global Services Pte Ltd

6組 Leeden NOX

7組 Shinobi Sauce

8組 Albirex Singapore

 
 
 
 
 
b_botan