学校生活

SCHOOL LIFE
 

祝!近畿大会 男子団体入賞 女子団体9連覇 達成!!!

2019年6月14日~16日和歌山県で近畿高等学校選手権大会が開催されました。

本校からは 

男子 3年 谷口直翔 和田一空 洲崎健人 池尻脩真

   2年 東田周大 滝本凌也 神田匡佑 劉佶祥

女子 3年 五十川いずみ 廣瀬優亜 見立芽依奈 緒方千瑛 内海咲妃 吉川和香那 平野成美

   2年 太田葉月 山本桃歌 山本彩乃 荒本伶夏 北村奏

   1年 谷口蒼依  

計21名が出場権を獲得し、今大会に出場しました。

 

結果は 優勝 五十川、見立

    準優勝 谷口

    3位 和田

その他も多くの選手が入賞し、1点1点を大切に積み上げた結果

男子は団体6位入賞、女子は9年連続9回目の団体優勝を達成することができました。

多くの方々からの支えや励ましのお言葉をいただき、それら全てを力に変え、

試技台に立つことができた結果笑顔で試合を終える事が出来ました。

今後ともこの襷を繋いでいくべく、日々精進したいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

7月19日~長野県松本市にて行われる女子の全国高校女子選手権大会に以下の選手の出場が内定しています。

3年 五十川 廣瀬 緒方 吉川 平野 見立

2年 山本彩乃 北村奏 

また、男子においては

7月30日~沖縄県那覇市にて行われるインターハイに以下の選手の出場が内定しています。

3年 谷口 和田 洲崎

 

全国の舞台でも笑顔で終えることができるよう夏の最終調整をしていきたいと思います。

 
 
 
 
 
b_botan