学校生活

SCHOOL LIFE
 

6月の第1週にインターハイ予選が行われ、個人戦では11ペアが出場。うち、4ペアがBest16に入り、個人戦で近畿大会の出場を決めました。ただ、Best6に与えられるインターハイの権利は獲得することができず、大変悔しい結果となりました。

近畿大会に出場する4ペアとも京都光華高校に敗れ、そのうち3ペアがファイナルでもリードするまで力をつけて戦ってくれましたが、最後は力及ばずBest8進出はなりませんでした。Best 16に入れず敗れた選手の中にも、これまた光華高校にファイナルで敗れるペアもおり、これまでの個人戦ではストレート負けや、良くても2ー④負けといった形だっただけに、生徒たちは思いを強く持って大変よく頑張って戦いました。その分悔しさがあります。7月に行われる近畿大会が3年生にとっての最後の大会となります。今まで以上のパフォーマンスをその場で発揮してくれればと思います。

 
 
 
b_botan