学校生活

SCHOOL LIFE
 

水泳部です。

 

男子は沖縄県の奥武山公園プールで行われた全国インターハイに参加してきました。

 

高松南高校戦 23-5 勝ち

黒沢尻工業高校戦 29-2 勝ち

明治大学付属中野高校戦 10-9 勝ち

準決勝 秀明英光高校戦 1110 勝ち

決勝 鹿児島南高校戦 1115 負け

 

 

 準優勝という結果となりました。

試合ごとに強くなっていく選手たちをみて、とても頼もしく成長してくれたと感じました。

みんなでつかみ取った銀メダルです。

まだ国体も残っていますので、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

 

女子は京都アクアリーナにて行われた、全国JOCジュニアオリンピックカップに参加しました。

 

山形工業高校戦 8-9 負け  敗者戦へ

春野水球クラブ戦 2-10 負け

 

という結果になりました。

全国の経験者相手に、未経験者のみで構成されたチームが善戦する姿は、見ている人たちに感動を与えてくれました。

 

男女ともにこの夏経験したことは、今後の人生で忘れることのないものになったと思います。関わってくださった多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、さらに精進していきたいと思います。

 

 
 
 
 
 
b_botan