学校生活

SCHOOL LIFE
 

 近畿大会が6月21日~23日の日程で大阪にて開催されました。

 1回戦は神戸市立科学技術高等学校(兵庫県2位)と対戦しました。1Qは一進一退の攻防で、2Qでは序盤9点のリードを許すも、終盤に逆転しそのままのリードを保ちつつ試合を終えました。結果72 -65 で勝利を収めました。

 続く2回戦は和歌山県立和歌山工業高等学校(和歌山1位)と対戦しました。1Qは一進一退の攻防で、2Qの序盤に突き放すも3Q終盤に逆転されました。緊迫の展開の4Qは終盤怒濤の追い上げをみせ、残り時間1分を切った段階で同点に追いつきました。しかし、残り数秒でフリースローを2本きめられ、試合終了になりました。結果65-67 で敗退となりました。

 忙しい中たくさんの保護者やOBの方々が体育館に足を運んでくださり応援して頂きました。ありがとうございました。去年の近畿3位の結果を超えることはできませんでしたが、堂々の近畿ベスト16の成績を収めることができました。

 また、1試合目が28得点、11リバウンド、2試合目が20得点、11リバウンドのスタッツを記録したスポーツ総合専攻コース3年の上田雄大(寺戸中)が大会優秀選手に選ばれました。

 チーム一丸となり次の目標に向かって邁進していきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
b_botan