学校生活

SCHOOL LIFE
 

5月18日(土)に山城総合運動公園で団体南部予選Cゾーンの試合があり、優勝しました。試合結果は以下の通りです。

2回戦 ③-0 乙訓高校

準決勝 ②-0 嵯峨野高校

決勝  ②-1 京都成章高校

決勝は3ペアともスタートが悪く、いずれもゲームカウント0−2からのスタートとなりましたが、逆にそこから落ち着いてゲームを進めました。入りがなぜか硬く、意識しすぎているところがありましたが、徐々に力を発揮していくことができました。この日に向けての練習では頼りないところがありましたが、ゲームを見ていて力があることを再確認しました。

足りないのは日々の練習を本番のように行い、それを自信に変えていく取り組みです。難しいことを考えず、目標に向かって純粋な姿勢で取り組んでいきたいと思います。全員の団体にかける思いを一つのベクトルへと持っていき、全員で悲願の団体優勝を掴み取りたいと思います。

 
 
 
 
 
b_botan