学校生活

SCHOOL LIFE
 

平成から令和へと変わった今年のGW。10連休と長期の休日でしたが、例年どおり後半に静岡県への遠征のみにとどめ、前半は大学を訪問し、レベルの高い学生に相手をしていただきました。

訪問したのは同志社女子大、そして大阪成蹊大学です。いずれも卒業生が在籍しています。その両校は先ほどの関西春季リーグでも各リーグで1位になられ、同志社女子大は1部に、大阪成蹊大学は2部に上がられました。これからもぜひ相手をしていただきたいと思っています。

後半は静岡県の富士の方へと行きました。3日間の研修大会で選抜出場の焼津高校や豊田大谷高校、群馬県1位の高崎商業と試合をしました。2日目のカップ戦では準優勝という結果でした。形も良く、技術的にも安定しています。レベルの高い状態になっているので、最後の締めの部分をしっかりしていきたいと思います。

インターハイ予選が始まります。団体出場は悲願です。必ず達成していきます。

 
 
 
b_botan