インフォメーション

INFOMATION
 

臨時休業が3月13日(金)に終了した場合、以下のとおり行事予定を変更します。

臨時休業が延長になった場合は、別途連絡をさせていただきます。

・学年末考査は、以下の予定で実施します。

  3月16日(月)午後 考査1日目(3月4日に予定していたもの)

  3月17日(火)午前 考査2日目(3月5日に予定していたもの)

  3月18日(水)午後 考査3日目(3月9日に予定していたもの)

  3月19日(木)午前 考査4日目(3月10日に予定していたもの)



・考査の実施時間帯

3月16日(月)・18日(水)

3月17日(火)・19日(木)

SHR

13:10-

 8:35-

1限

13:30-14:20

 8:55- 9:45

2限

14:35-15:25

10:00-10:50

3限

15:40-16:30

11:05-11:55

  










学年末考査後の日程

・3月23日(月)午前 考査返却(3月13日に予定していたもの)

・3月24日(火)自宅学習日(定時制後期選抜のため生徒登校禁止)

・3月25日(水)終業式

・3月26日(木)~学年末休業

 
 

3月2日(月)LHR配布のプリントを掲載させていただきます。保護者のみなさんも是非御覧ください。

 
 
 

3月2日(月)LHR配布のプリントを掲載させていただきます。

 
 
 

卒業生(3年生)で個別指導を受けている人及び希望している人は、3月2日(月)午前11時に321教室に集合してください。今後の予定について説明をします。

 
 

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月3日(火)から3月13日(金)まで臨時休業とします。休業中は、不要不急の外出を控え、自宅で過ごしてください。以下に、この件についての連絡事項を記載しておきます。

1.2月29日(土)、3月1日(日)の部活動はすべて中止とします。

2.1・2年生は、3月2日(月)午前9時40分からLHRを行い、休業期間中の連絡をします。その後、教室整頓、私物の持ち帰り、個別連絡等を行い、12時に完全下校とします。私物持ち帰り用のカバンを用意しておいてください。

3.休業期間中の学校からの連絡については、ホームページとPTAお知らせメールを利用します。こまめにホームページをチェックしてください。また、PTAお知らせメールを未登録の方は、こちらを御参考に登録をお願いいたします。

4.諸証明書等の発行については、事務室まで問い合わせてください。

5.卒業生(3年生)の個別指導については、担当者から個別に各御家庭に連絡をします。

6.状況により、休業期間を延長することがあります。

 
 

 本日(2月25日)配布の「新型コロナウイルスに関連した感染症対策について(お願い)」です。PDFファイルを掲載させていただきますので、是非、御一読ください。

 
 
 
 
b_botan