インフォメーション

INFOMATION
 

生徒の皆さん。

2月は高校入試関連のため、まとまった「自分時間」が用意されていることに気づいてましたか? 勉強、お手伝い、趣味の時間...。どんなおうち時間にしようか、あれこれ考えていることでしょうね。

そこで! この「自分時間」を有効に使って、読書しませんか、のお誘いです。

図書館では、「特別大量貸出 2月10日・12日の二日間に受け付け」を急遽企画いたしました。5日間ほど続く「自分時間」に、読めるだけ多く読んでみたいっていう皆さんに、できる限りたくさん貸し出すたくらみです。

・・・ぜひ図書館に来て、本を選んでくださいね。

 
 
 
 
 
b_botan