インフォメーション

INFOMATION
 

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月3日(火)から3月13日(金)まで臨時休業とします。休業中は、不要不急の外出を控え、自宅で過ごしてください。以下に、この件についての連絡事項を記載しておきます。

1.2月29日(土)、3月1日(日)の部活動はすべて中止とします。

2.1・2年生は、3月2日(月)午前9時40分からLHRを行い、休業期間中の連絡をします。その後、教室整頓、私物の持ち帰り、個別連絡等を行い、12時に完全下校とします。私物持ち帰り用のカバンを用意しておいてください。

3.休業期間中の学校からの連絡については、ホームページとPTAお知らせメールを利用します。こまめにホームページをチェックしてください。また、PTAお知らせメールを未登録の方は、こちらを御参考に登録をお願いいたします。

4.諸証明書等の発行については、事務室まで問い合わせてください。

5.卒業生(3年生)の個別指導については、担当者から個別に各御家庭に連絡をします。

6.状況により、休業期間を延長することがあります。

 
 
 
b_botan