インフォメーション

INFOMATION
 

日差しが明るくなってきました。もうすぐ春ですね。そしてあと少しで三年生は卒業です。

図書館では、図書委員さんが作ってくれた鳥羽高校での三年間を振り返るすごろくを掲示し、卒業する先輩に贈るメッセージカードを用意しています。メッセージはすごろくとともに掲示します。先輩への感謝の気持ちを一筆したためてはいかがでしょう。先輩に面と向かって直接伝えるのはちょっと...と思っている人もこれなら大丈夫ですよ。

さて、そろそろ図書館も年度末業務に取りかかります。まず、本を借りている人は、必ず期限までに返却してください。延滞して借りている人は至急返却してください。

そしてこれは来月の予告ですが、春休み特別貸し出しは、3月13日(水)、14日(木)、20日(水)の3日間のみとなります。春季休業中は休館します。春休み中の課題で本が必要な人は、この3日間に借りるようにしてください。

 
 
 
 
 
b_botan