Loading…
 
2019/01/11
 
 

表記の大会の結果を報告します。

○京都府高等学校ソフトテニスインドア大会南ブロック予選

予選免除  神農和希・高屋朗陽呼ペア

ベスト8  山本翔太郎・杉浦健介ペア

ベスト16  采尾聡太・河原田琉世ペア

      徳山颯・大隈浩平ペア

ベスト4以上が本選出場となる大会で、山本・杉浦ペアは惜しくも本選は逃しましたが、どのペアもとても良い試合ができ自信になったと思います。

○京都府高等学校ソフトテニスインドア大会

2回戦敗退(ベスト32) 神農和希・高屋朗陽呼ペア

春のIH予選ではベスト16以上が近畿大会に出場することができ、今大会でベスト16以上だとIH予選のブロック予選が免除されます。そのためベスト16を目指し練習して参りましたが、あと1勝が届きませんでした。

強豪校との練習量の差を感じた試合でした。冬と春で差を縮められるよう、練習に励みます。

本年度の公式戦は、高屋くん、神農くんが出場するシングルス大会(2月)のみです。2年生は部活動に励みながらも毎週のように模試があり、とても大変ですが、モチベーションを下げずに頑張りたいと思います。

 
 
 

桃山高等学校メニュー