Loading…
 
2023/12/05
 
 
 
2023/10/17
 
 
 
 
 
 
2023/07/11

業務休止日のお知らせ

  下記の期間は業務休止日につき、事務室閉室となります。

  すべての業務を休止しますので御了承ください。

  8月10日(木)から8月16日(水)

 
 
2023/04/12

Classiのパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなった場合は

下記PDFファイルの手順でパスワードの再設定を行ってください。

こちらをクリック→パスワード再設定方法

 
 
2020/03/09

 文部科学省が、新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト、「子供の学び応援サイト」を開設しましたので、お知らせします。御活用ください。

●「子供の学び応援サイト」https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/index_00001.htm

 
 
 
 
 
2018/09/19
 
 
 
 
 
 
2018/07/28

 警報発表時の措置について、詳細はこちらです。

 なお、土日や休業日において部活動やクラス活動等についても、授業がある場合に準じ、以下のとおりとします。

【特別警報の場合】

 1 午前6時 30 分現在、特別警報が発表されているときは、自宅待機とする。

 2 午前8時 30 分までに特別警報かつすべての警報が解除された場合は、10時30分から活動を行うことができる。

 3 午前 11 時 30 分までに特別警報かつすべての警報が解除された場合は、13時30分から活動を行うことができる。

 4 午前 11 時 30 分時点で引き続いて特別警報またはいずれかの警報が発表されている場合は、 活動できない。

【暴風警報の場合】

 1  午前6時 30 分現在、暴風警報が発表されているときは、自宅待機とする。

 2  午前8時 30 分までに暴風警報が解除された場合は、10時30分から活動を行うことができる。

 3  午前 11 時 30 分までに暴風警報が解除された場合は、13時30分から活動を 行うことができる。

 4  午前 11 時 30 分時点で引き続いて暴風警報が発表されている場合は、活動できない。

(注意) 午前8時 30 分までに特別警報・暴風警報が発表されたときは、登校を見合わせ、自宅待機とする。

 
 
 

桃山高等学校メニュー