お使いのブラウザはサポートされておりません。Internet Explorer の最新バージョンをインストールしていただくか、モダンブラウザをご使用下さい。
6月17日(水)参観日
中学2年生を対象に健康教育を行いました。
「今 みんなに伝えたい性と生」
助産師の小西氏に講演頂きました。保護者もたくさん参加されました。
男女の体の変化の違いやそのスピードの違いそしてその違いが
「みんな ちがって みんな いい」
「うまれてきてくれてありがとう」
と強く伝えて頂きました。
夜ご飯を食べるときに、「ありがとう」と伝えてねと言っておっしゃいました。
みんなは、言えたかな?
前の記事| HOME| 次の記事
KIJI LIST
CATEGORY LIST