Loading…
 2019年12月15日
 

 11月8日金曜日、高校2年生が劇団四季「リトルマーメイド」の鑑賞に行きました。
「パートオブワールド」のアリエルの伸びやかな歌声やしぐさ、「アンダーザシー」の華やかで楽しい衣装と歌とダンス、本当に水の中をひれで泳いでいるようなワイヤーアクション、そのステージはまさに海の中の世界でした。本物のミュージカルに感動し魅了された1日でした。

191108_02m.jpg191108_01m.jpg

(生徒の感想)
●アリエルの美しい透き通った歌声が心に刺さりました。心の底からの思いをのせて歌っているのがとても響いて、涙が出そうになりました。
●劇場全体が本当に海の中のようでした。色鮮やかな魚たち、特にゼバスチャンのダンスと歌、泳いでるとしか思えないアリエルのしぐさと歌、それぞれの表情がとても豊かで、心から感動しました。ぜひ、また観たいです。
●私たちも文化祭で劇を創りましたが、キャストはもちろん、舞台美術や照明、衣装、音響などすべてのクオリティが高く、それらがひとつになって素晴らしいステージが生まれるのだと実感しました。