Loading…
 2019年06月14日
 

既卒生が受験資格を有する国公立大学の推薦入試の出願に際しては、在学中と同様に学校長の推薦が必要であり、「推薦人数に制限がある推薦入試」の場合は校内選考を行う必要があります。また、「推薦人数に制限のない推薦入試」や「AO入試」についても学校側で在学時の活動内容についての書類を作成する必要のある場合があり、いずれも学校側の準備に相当な期間を必要とします。卒業生の方でこのような入試の出願を検討される場合には、「入学者選抜要項」等を確認の上、以下の区分①~③に従って定められた締切日までに必ず本校進路指導部まで電話で連絡してください。なお、締切日後の連絡については、原則受け付けませんので十分注意してください。

●電話連絡先 ...... 0774-72-8730(平日(月~金)のAM8:30PM5:00

●出願に関する電話連絡の締切日について

① 出願締切日が10月31日(木)までの場合  ...... 7月19日(金)まで

② 出願締切日が11月 1日(金)以降の場合  ...... 9月 2日(月)まで

③ 電話連絡が9月2日(月)を過ぎたものについては、校内選考の定員が未充足の場合のみ受け付けます。ただし、最終締切日は11月29日(金)までとします。

 上記区分①~③のどの場合であっても、出願受付開始日の1ヶ月前には電話連絡をしてください。