Loading…
 2023年06月17日
 
 
 

午前中にラフティングを体験したクラスは午後からアクティビティへと向かいます。

午後も午前同様どのアクティビティでもみんな笑顔いっぱいで楽しみした!

午前中にアクティビティを体験したクラスは昼からはラフティングへ!

乗り方をレクチャーしてもらい、さっそくボートへ乗り込みます。

会場である空知川の水は北海道随一の透明度を誇り、天候、ロケーションともに最高でしたね!

全員が全長7km、1時間にも及ぶラフティングと、各自の選んだアクティビティを体験したあと、2日目、3日目の夜を過ごすホテルパークヒルズへ。

夜は美瑛の特産品を使った料理をビュッフェスタイルでお腹いっぱい食べました。

さらに明日は農業体験の前に急遽希望者で青い池へ散歩へ行くことへなり、朝が早いことや、今日はみんな疲れが溜まっていることもあり、早めに就寝です。

それではおやすみなさいzzz